質問
小学生

先程の話の続きです。
学校関係
うちの今の隣の席の人は5年の頃から一緒。
いろいろ自分が正しいように言ってきてイラつきます。5年生の理科の授業で特にやばくてもう涙目になって学校なんでギリこらえました。他にもなんか友達4人組でよくいるんですけどなんかなんかなんかよくそのうちの2人でいたり3人でいたり…私が行くと普通に話してくれて相談にも乗ってくれて相手から遊びに誘われることもあるけどなんか嫌って思うこともあるし
家での勉強で集中したいから弟にあっちいっといてって言ったら急に逆ギレされて結局怒られるのは私。もう精神的に無理。
学校でも好きな人がいてまぁメールで好きな人誰?って聞かれてまぁヒント出したら好きな人に分かったって言われて後日僕も好きだからって言われて付き合った感じになったけど6年になってクラスが離れて最近嘘をよく着く友達と一緒に話したり
好きな人は4年の頃、その嘘つきの子が好きだったとか
だから今も好きなんじゃないかって心配になる…
それにほかのクラスの男の子が私の事好きって言ってたらしくてもう何がなんなのか分からない

回答

私もここで言わせてください❗
私は最近まじで太ってきて、ダイエットをしているんですよ。(成長期だからほどほどだけどね)
でも弟が私の前でお菓子を食べたりしているんですよ😭
そして学校でみんな私を責めてきたりするし
それでね、、、私も好きな人がいてでもすべてのところで一緒になんないんだよ😭
家族崩壊もおきているし私も精神死んでいるよ❗
仲間がいて良かったー
とりあえず頑張ろうね😆
なんかあったら教えてね🙇

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?

この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉