質問
中学生

お知らせです。

忙しい時が多くて投稿がなかなかできなくて。
このままじゃいけないと思うので!!
投稿はせずに皆さんのノートなどを見るだけにします。
なので、フォロー外したかったら外してもOKです!!
ほんとはやめようかと思ったんですけど。
皆さんのノートみたいし、やる気も出るので…
なので、やめずに見るだけのアカウントにする事にしました(๑ ˙˘˙)/

(コメントなどはすると思います。)

回答

ノートの投稿、なかなかできないですよね…!
でもとっぷ。さんのノート見やすくて好きなのでいつかまたノートの投稿待ってます(*´∀`)

私のノートもぜひまた見てください
これからもよろしくお願いします(●´ω`●)

とっぷ。

見やすいなんて…ありがとうございます(泣)
ゆーり⊿さんのノート大好きです!! 字もとても可愛くて…!!
ほんとに憧れさんです_|\○_

お願いします!

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?