作文
中学生
解決済み

こんばんわ🌝
夜遅くにすいません💦
作文課題が出て、テーマが「心地よい音色」についてどのようなところに「心地よさ」を感じているのかが伝わるように書かないといけないんですが、いまいち分からなくて.....
できれば、参考にしたいので例として書いていただけたら幸いです😖💦

教えてくれた方、書いてくださった方、必ずフォローさせて頂きます!!

回答

✨ ベストアンサー ✨

多分なんですけど、自分で落ち着くなぁと思ったりするとかでは?
お役に立てずすみませんm(*_ _)m

作文

落ち着く系で書いてみました~🌼
無事に書き終わりました!
ありがとうございました😊🙆‍♀️

あお

良かったです!
ふぉろーありがとうございます( ˆᴗˆ )

この回答にコメントする

回答

そうですね、、、
クラシックとか書いて、リラックスするとか。
その後に、あまりに落ち着けたので寝てしまいましたとかのエピソードっぽいことを書けば良いんじゃないでしょうか。
抽象的なことって書くの難しいですよね( ・∇・)

難しいです🤦‍♀️😢
無事書き終わりましたーーー🌼

はじめん

良かったです♪

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?

この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉