回答

✨ ベストアンサー ✨

受験お疲れ様でした。
早速、添削を。

2行目〜3行目 すでに指摘がされているように、what we want to doをwe can doのあとに持ってくる。また、trustは名詞もしくは動詞なので、形容詞のtrustedにします。

4行目〜5行目 始まりの文が、”when I talked with people”と過去形なので、その後も過去形に統一します。starts→started, it is→it was
また、with peopleのあとの代名詞でyourと書かれましたが、peopleの代名詞はtheirとなります。

6行目 enableは動詞ですので、その前のisは不要です。
→It enables us...
レベルアップするとして、level upを書かれていると思いますが、実は和製英語です。improve ourselvesなどがいいと思います。

7行目 contribute forではなく、contribute toです。また、a companyと書かれましたが、自分たちの会社と表現したほうが良さそうなので、our companyがいいかと思います。

まなほ

ありがとうございます!
ここまでの勉強を受験のためだけにしたくなかったので、また再開しました。以前よりは頻度を落とすかもしれませんが、これからも英作文を書いていこうと思っているので、時間がある時は添削をお願いしたいです!よろしくお願いします。

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?