質問
中学生
解決済み

リムられ期ってなんですか?

みんなくるんですか?怖い…

回答

✨ ベストアンサー ✨

RUNAさん初めまして🙌🏻

恐らくリムられ期とは、短期間でフォロワーさんが沢山減る現象のことだと思います😂

考えられる原因としては

①Clearでフォローを整理することが流行る
バグのときや誰かがフォローを整理したことをきっかけに色んな人が整理しだすことがたまにあります。

②不適切な発言や行動をしたことでフォローをリムられる
そういうケースも中にはあると思います😅

③自分がフォローを整理したことでリムった人からリムバされた

です。

まあ②じゃなければ気にすることないと思います!!

𓂃ོˢ

リムられ期が全員に来るかどうかはわかりませんが、1つ言えるのは「誰からもリムられない人なんていない」です。

どんなに有名でノートが綺麗な人でもリムられることは絶対にあるので、「リムられたー!!」と騒ぐ時間を有効活用した方がいいと思います。

最初はリムられるのがショックでもそのうち慣れると思います😂((

辞めます

なるほど!詳しくありがとうございます!!

私もフォロー外された時ありました、それなんですね((

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?

この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉