社会
小学生

意見文を書くんですけど、皆さんに意見文を書いてほしいです!!至急!お願いします! 🙇‍♂️
・今との繋がり
・杉田玄白の行動等から学んだこと
・これからの社会と、どう向き合えるか
   という意見文を書いて下さいお願いします🥺

回答

今との繋がり
杉田玄白のおかげで解体書などができたため、きっと今の医療に関わっていると思います

杉田玄白の行動力から学んだこと
あくまで個人の意見ですが、口で言うより動いた方が自分の為にも世のためにもなると思います

これからの社会とどう向き合うか
新型コロナウイルスが広まり、こういうご時世だからこそ
過去の偉人の努力を無駄にせず、今の社会と向き合い、自分ができる精一杯のことをする

間違えてたらごめんなさい💧
あくまで個人の意見です(><)

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?