質問
小学生

急いでます!!
英検を2020年第3回に受ける予定だったのですが延期になってしまって、それで英検の公式から過去問を解けるのでやってみようと思うのですが、2020第3回の問題が載っていたので、やってもいいですよね?
延期の場合問題は変わりますか??

英検 延期

回答

回答になってないけど
決まり次第お知らせだって

え!?どこに書いてた?

なんか英検のお知らせ?みたいな所に書いてあった

どこなんで調べれば出てくる?

英検 延期 問題変わるだったと思う

よく分からなかった、
でも、問題公開されてるなら変わるってことだよね?

ごめんm(._.)変わると思うm
だね。

こちらこそごめん!ありがとう!

大丈夫
いえいえ(*´ω`*)

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?