英語
中学生
解決済み

I usually will walk to school
I usually walk to school

の違いを教えて下さい!!🙏

違い

回答

✨ ベストアンサー ✨

useally will は「通常は」「もしかして」という意味があります。(あまり聞いたことは無いですが…。)
なので、1文目は「私はもしかしたら歩いて学校へ行くかもしれません。」と訳すことができます。
2文目は普通に「私は普段歩いて学校へ行きます。」と言うふうに訳せます。

間違っている可能性もありますので、1度ご自身で調べてみて下さい💦すみませんm(__)m

あと、「I will useally~」だったらまだ聞くことがあるんですが、上記の文はあまり聞かないのでそこまで気にしなくてもいい気がします笑
因みに、Weblioでも訳してみようと挑戦したんですが出来なかったので、ほぼ使わないだろう と思って構わないと思います!

ミッキー

細かい説明ありがとうございます!翻訳しても違いがわからなくて困ってたのでとても助かりました!

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?