回答

✨ ベストアンサー ✨

1の問題 日本語訳 勉はどこで歌ったのか?

↓よって

He also learned singing and sang in church.を見て
この文の日本語訳が 彼はまた歌うことを学び、そして
           教会で歌いました。
↓よって
He sang in church.
彼は教会で歌いました。
_______________________________________________
2の問題 日本語訳 勉は何をすることを決めたか?

↓よって

He decide to help other people in need.を見て
この日本語訳が 彼は困っている他の人々を助けることを
         決めた。
↑この文を書く📝

コツとしては例えば1番の問題で動詞がsingになっているので文章の中でsing、sings、 sang、sung、singingを探してみたらその文がほとんど答えになっていると思うのでそのような文を見つけることが大切だと思います!!

長くなってしまったし、分かりにくくてすいません🙇‍♀️

さき

ありがとうございます!

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?