作文
中学生
解決済み

将来の夢についてスピーチをするのですが最後らへんに

子供に関わる職業でもほかの職業でも
まだ自分の知らない。聞いたことのない仕事があると思うので
高校で色々なことを学び自分の将来の夢を具体的に考えていきたいです

的なことを言いたいのですがこの文章おかしいですか?

文章を考えるの苦手なので誰か至急教えてください🙇🙇🙇

補足
最初には子供に関わる職業に就きたいと思った理由を書いてます

作文 国語

回答

✨ ベストアンサー ✨

子供に関わる職業以外でもまだ自分の知らない、聞いたことのない仕事があると思うので
高校で色々なことを学び経験し、自分の将来の夢を具体的に考えていきたいです。

こんな感じでどうでしょうか。
元の文章を少し変えさせていただきました。
スピーチ頑張ってください!

あはは

ありがとうございましたг〇゛
助かりました!!!

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?

この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉