英語
中学生

英検二級で
リーディング20/38
リスニング13/30
ライティング7割〜8割くらい

これって受かってませんよね…

回答

わんちゃん受かってる!
2次試験に向けて頑張って!

だそん

わんちゃわ受かってたらいいなぁ!
2次試験頑張る!

だそん

受かってた!!

さき🌹

やったやん!
受かってるの信じててよかったなあ!

だそん

うん!二次試験も頑張るわ!!

だそん

ありがとう😊

この回答にコメントする

リーディングの間違っている箇所によるかと

だそん

大問1 13/20
大問2 4/6
大問3 3/12

です。難しいですよね。

きらら

詳しい計算はしませんけど、後半間違ってるのは少し痛いかも( ˊᵕˋ ;)💦
発表が出るまでの緊張感を楽しんでください笑笑

だそん

ですよね😅
神さまに頼んどきます!

だそん

受かってました!

きらら

おめでとおおおおおお
2次も抜かりなく練習してね〜( ̄▽ ̄)

だそん

はい!ありがとうございます😊

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?