回答

✨ ベストアンサー ✨

こういう問題は普段から単語を覚える時に、発音記号やその発音、アクセントの位置(どこを強く読むのか)を意識して取り組むといいですよ。

辞書は持ってますか?紙でも電子でもいいです。
もちろんスマホの辞書でもいいですよ。高くなりますが1番いいのは電子辞書ですね。

まずは、自分でその単語を調べて発音記号を書いてみましょう。 下全部のところだけでも構いませんので。
また、アクセントが強く読まれる母音を丸で囲って見ましょう。

答えは後ほど送ります

skywhite

私がやっている間にあなたもやってみてください

skywhite

ちなみに発音記号とその発音については、このサイトをご覧下さい

https://basic.linkage-club.com/hatuonkigo

skywhite

https://bebeblanchecoco.com/silent-letter-rules
発音しない単語一覧

skywhite

1

skywhite

2

skywhite

アクセントの位置としては、いくつかルールがあるのでそれも覚えておくと楽ですよ。

https://www.google.co.jp/amp/s/ukaru-eigo.com/word-stress-rules/amp/

みゆ.

すごく丁寧で…
優しさに救われました(..)”✨
本当にありがとうございます💦
わたしもこんなかんじで調べてます!→📷

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?