英語
中学生
解決済み

分からないのでお願いします

回答

✨ ベストアンサー ✨

3の四角4番は自信が無いですが、他は画像の通りだと思います。
間違いがあったらごめんなさい🙇‍♂️
あと長文はまず全体をしっかり読んでから質問文を読み、何を聞いてるのかをしっかり理解した上で解くという方法をおすすめします。
例えば4の「本文の内容にあうように文を完成させよう」となっていて、二つ空欄になってますよね。
その前の文とあとの文を見てください。
More than〜people live in India.
「More than」から始まってるのを文章中から探し出します。
上から3行目に「More than〜」から始まっている文章がありますよね。
それを見つけたらその後の文がわかるので、それを書き写すだけです。
この4番の問題は意味がわかっていなくても文章中から探して書くだけなので、この問題は少し考えてから解けるかなと思います。
長文失礼しました。

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?