質問
中学生

平日、休日それぞれ何時に寝ていますか?
私は、最近、1時くらいに寝てるんです…。よくないですよね、笑

早く寝ようと思ってるんだけどな!
寝れないんだよ…((((ボソッ

回答お願いします!

睡眠

回答

うちは平日は12時とか1時とかかなぁ…
休日は2時とかに寝てるよぉ〜!
早く寝なきゃってうちも思ってるけどそれが出来ないんだよね〜!w
だからうちは夜できなかった勉強は朝するようにしてるよ!
参考にならなかったらごめんねw

この回答にコメントする

分かります笑 私もです。昼間のうちに沢山頭を使ったり運動したりすると眠くなるかも!歯とお風呂は寝る2時間前にしとくといいですよ!あと部屋に行く時足とか冷えると目が覚めるので暖かくするのお勧めします!もうやってたらすみません🙇🏻‍♀️

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?

この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉