質問
小学生
解決済み

勉強に全然関係ないので閲覧注意です!

私は、好きな人が居ないんですか、仲のいい友達に前に好きな人を教えたところそれをずっと引きずられています!今はその人のこと全く好きではありません、どうすればいいでしょうか?

回答

✨ ベストアンサー ✨

少し強くやめてほしい気持ちを伝えたら良いと思う。もしそう言ってもまた言ってきたりするなら友達をやめた方が良いと思う

いつも強く言ってるんですが、私は、いじられキャラ?みたいな感じで、学校では、強く言うタイプじゃないんです!強く言っても笑ってごまかされちゃうんです!だけど1番目くらいに仲のいい子なので友達を辞めるのはやなんです!毎日電話するほどの仲で、
わがままでごめんなさい!もう一度言ってきたら、強く言ってみます!

この回答にコメントする

回答

疑問は解決しましたか?

この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉