質問
中学生

質問募集!!!

さくらになんか質問ないですかっ!?

(;-ω-)ウーン
こんな少しのこと質問していいのかな...
→いいんです!!どんどんどうぞ!!!

フォロワーじゃない人も、
どうぞどうぞ!(∩´。•ω•)⊃

さくらの質問コーナー さくらの 質問コーナー はいテンション

回答

はじめまして
刀剣乱舞って知っていますか?

あ り

ありがとうございます!

いず

いえいえ、こんな質問で良かったのですか?

いず

フォローしてもよろしいでしょうか?

この回答にコメントする

みずのこと、ししし正直...好き...??

2017年の抱負をたくさん語ってほしい!

自分のクラスをいいイメージで紹介する!!

ハイテンションyeah♡( ๑>ω•́ )۶

あ り

ハ━━━ヾ(。´囗`)ノ━━━イ

りょうかい!

クラスいいイメージかぁ(((・ω・)))
あるかな(; ・`д・´)笑

この回答にコメントする

さくらの正体って……
さくらんぼなんだよね!(´。✪ω✪。`)✨
σ(´~`*)ムシャムシャごちそうさまでした(*-人-)

#はいテンション ってw

あ り

ハ━━━ヾ(。´囗`)ノ━━━イ

いや、おいおいΣ\(゚Д゚

あ り

#はいテンションいいっしょ!

ちょっとその時にチョコ思い浮かんだ笑

🍫チョコTAKA。⚡

思い浮かんだんかい!(^ω^)ノぉぃ
┏○)) アザ━━━━━━━━ス!ww

ヨロ(´°ω°)スク!

この回答にコメントする

好きな音楽
好きな芸能人✨
あと身長めっちゃきになります!
質問多くてすいませんm(_ _)m

あ り

ハ━━━ヾ(。´囗`)ノ━━━イ

ありがとうございます!

身長!?(; ・`д・´)

この回答にコメントする

私のこと…す…好き、です、か…?(笑)
最近はまっていること!
今年の抱負!
好きな動物(なんとなく(笑))
いつも寝る・起きる時間!
誕生日!

多いけん、採用せんでもいいよ(笑)

あ り

採用するに決まっとる!!

わあああああああ!
ありがとおおおお!(笑)

この回答にコメントする

うちのことをどう思っていますか⁇

好きな食べ物は何ですか⁇

最近何にはまっていますか⁇

おすすめの文房具は何ですか 〜 ⁇

質問しすぎかな。笑

あ り

ゆら〜!!

全然いいよ〜!!!

ありがとう(୨୧•͈ᴗ•͈)◞♡

この回答にコメントする

バニラのことすき?

さくら 大好き~~( *¯ ³¯*)♡ㄘゅ

さくらんぼおいしーよね( ˙༥˙ )♡

好きな人は??
もしかして・・・・・・バニラ?゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

バニラへの愛を叫べぇぇぇぇぇ!!!

あいうえおーーーーー笑

かきくけこーーーーー笑

あ こ

全部質問♡♡♡♡♡

あ こ

採用してね♡♡♡爆笑

あ り

(≖_≖ꐦ)

┐(´ー`)┌ハイハイ

仕方ないので採用!
(´−`) ンー
┐(´ー`)┌ハイハイ

あ こ

(ง°`ロ°)งよっしゃぁぁ‼

(´⊙౪⊙)۶ッッッィィィィイイイイヨッシャアアアアアアアァ!!!!

(´◉ ω ◉`)۶ッッッィィィィイイイイヨッシャアアアアアアアァ!!!!

爆笑

あ り

う、うわ三(((((´ω`;)スススー

あ こ

((*ÖㅁÖ≡Öㅁ<ギャアアアアアアア

ちょっとー(- - #)
ほかの人と態度違くなーい?( ・᷄ὢ・᷅ )爆笑

あ り

お前のテンションが違うんだよ!!!爆笑

あ こ

一緒じゃね?
(°∀°)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェェェー!!!

あ り

え!?(◎_◎

あ こ

((( ;゚Д゚))エッ!?

!!!Σ(゚ロ゚!(゚ペ?)???

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?