回答

✨ ベストアンサー ✨

グラフで見てめっちゃ簡単に言ったら
安すく多く買いたいんが需要量で高く多く売りたいんが供給量

リュウ🌍

それはわかってるんだけど
〜が〜を上回っているという文で見方がわからないんだー
わかったら教えて欲しい。

s a k i

グラフを見て需要量と供給量の線を覚えてみるのはー?

リュウ🌍

赤線が需要曲線 青色が供給曲線ってゆうのは間違ってる??

s a k i

あってる!

リュウ🌍

今違う問題見ててやっと理解した!!
そもそも価格上がってるって書いてるのに逆とかおかしいよね!これでテスト6点分逃したとなるとかなりショックですなーw
ありがとう‼️

s a k i

それは良き!
6点はでかいし痛い😂
ほんまにテストって点数命よな…もうすぐテストやし頑張りまーす😂😂

リュウ🌍

ファイト!!

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?