回答

✨ ベストアンサー ✨

こんにちは、私は、韓国語しか分からないけれどこのようなノートを作れることを尊敬します🙇🏻‍♀️
昨日もメッセージを理解しようとしました、あなたのような優しい人柄が大好きです、ノートが1位になったと聞いて驚きました。応援しています!この気持ちが伝わりますように。
だと思うけど、よく分からないところは、自分なりに変えています!

ありがとう♥

この回答にコメントする

回答

あと、この人のプロフィールを見られないので、写真ありますか?

勉強トークにあげてるみたい

いくる

わかりました!
優しい人を尊敬しています。日本人の友達から聞いて好きになりましたメッセージを送った時読み取ろうとしました私は日本に住んでいる韓国人です日本語の勉強をしています。日本語は話せませんので、翻訳するといいと思います長くてごめんなさい🙇🏻‍♀️
自分なりに解釈しています!!!!!

なるほどっ
ありがとう(* ˙˘˙)感謝デス♬*゜

この回答にコメントする

ちょっと調べるから、待ってて〜!
時間かかるかもしれない(>_<)

その気持ちが嬉しいよ♥
ありがとう

たまめぎー

気づいたら、もうベストアンサー決まってたわ笑
今回の奴難しかった〜(๑•ૅㅁ•๑)
プロフィールの最後の方しか分からんかった……。
(日本に住んでる韓国人で、日本語は喋れないとか言ってるとこ)
まあ、解決してよかった!

いや、それでもありがとう

この回答にコメントする

日本語を韓国語には直せても韓国語を日本語には私は直せなかった。

いや、それだけでも凄い✨

Simeji入れればできるよ!

ほら안녕, 네가 초 대 했 던 그 놈 이 죽 었 어!!!!!!!!!!!!!굉장 하 다 ((; • 76 냄새; 전체 면적 은 10.6% • 전체 65039%)

いくる

私VIPじゃないから出来ない(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)

VIPじゃなくてもできるよん!

なんかどこかにその設定があってオンにしたらできるようになった!

いくる

何それ!?
教えて下さい🙇🏻‍♀️

だから非VIPでもおけ!
私も非VIPだからさ!
私のキーボードはBTSでいっぱい!笑笑

違う話になってる。

Simejiっていうアプリでできるよー!

探してみてね

いくる

設定が分からない……

今調べてあげるね!

通訳できた!

これだよ!

だって!ゆいさんだね!

ゆいさんね
ありがとー

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?