作文
中学生

「責任感についてどのように考えますか」
という題で書いた作文です。
20点満点で何点だと思いますか???
模範解答には体験と意見の二段落構成が得点に繋がると書いてありました。
(具体的なものは省略)
個人の意見で構わないので教えてください!

作文

回答

3段落になってませんか?

ぴーち

なってます、ですが模範解答に参考程度に二段落が良いと書かれていただけなので、必ずしも二段落でないといけない という問題ではないんです!(?)なので三段落構成のこの文章でどのくらいの点数だろう、、と思って質問しました、、、分かりづらくてすみません、!!!

ミコト

でしたら、大丈夫だと思います。

ぴーち

意見を聞かせてくださりありがとうございました( ˊ࿁ˋ ) ᐝ

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?

この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉