質問
小学生
解決済み

皆さん✨
今年も、もう終わりですね✨

そこで...
皆さんに質問です!!

皆さんは今日(12月31日)、12時まで起きてますか?

1、12時まで起きてる
2、分からない
3、その他(コメントで何時まで起きてるか教えてください)

たくさんのコメント待ってます✨

回答

✨ ベストアンサー ✨

1,12時まで起きてるよ〃✧

さらガキ使見てる?
ちょう面白い(笑)

sara💗 

教えてくれてありがと~(o>ω<o)♥

うん!
見てるよ~✨
さっき見てたらわかるけど、101匹のワンちゃんで、めっちゃ笑ってた(笑)

Dove

分かる(笑)
クッキーって名前なったよね(笑)

今CMだあーーー!

sara💗 

うん(笑)
クッキーおもろいw

Dove

さらは何時まで起きてる?

sara💗 

( ̄~ ̄;)ウーン

11時から12までには寝るかな~
もうすぐ、寝る時言うね✨✨

Dove

早いね!ウチガオソイダケカ(笑)

おけー◎✨

少し早いけど、
Happy new year ♡〃

sara💗 

sara もちょっと早いけど....
「来年もよろしくね(。ゝω・)ゞ✨✨」

sara💗 

ダヴ!
ちょっと、訂正(汗)

来年→2017年

にして呼んでね✨✨

Dove

うん (*˙︶˙*)ノ゙ ✧

じゃあ、テレビに集中...笑

この回答にコメントする

回答

1、 12時までおきてる!
除夜の鐘 聞く~(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

sara💗 

教えてくれてありがと~(o>ω<o)

除夜の鐘..........sara も聞きたい~✨✨

sara💗 

来年もよろしく(。ゝω・)ゞ✨

すぅ

こちらこそ (っ´▽`)っ))ヨロシク♪

この回答にコメントする

3. 1時まで起きてると思います!
2017年もよろしくお願いします!
( ´ ▽ ` )ノ
良いお年を!(早い)

sara💗 

教えてくれてありがと✨

2017年もよろしく゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚
みーやんも、良いお年を!!

この回答にコメントする

3.2時ぐらいまで
起きてると思います!

どちらにしろ、12時まで起きてると思います!

sara💗 

教えてくれてありがとうございます✨

来年もよろしくお願いします(。ゝω・)ゞ✨

美桜

はい!

来年もよろしくお願いします( 〃 ❛ᴗ❛ 〃 )

sara💗 

こちらこそ(*≧∇≦)ノ

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?