質問
小学生
解決済み

クリアの企画の、生徒手帳とは何ですか?あと、小学生はしたらダメとかありますか?

回答

✨ ベストアンサー ✨

以前やっていたノート投稿のイベントのことかな。このお題でノートを投稿しよう!という期間限定のイベント(企画)の1つですね。
自分なりの生徒手帳を作って(校則とか考えてみて)ノートにして投稿しよう!という内容だったと思います。ハッシュタグで検索したらノート読めると思いますよ!
今はもう終わってしまっているので、対象学年は分かりませんが・・小学生でも参加可能なイベントなら投稿して大丈夫ですよ!

A_I

最近やっていたイベントだとこういうのがあります。素敵なノートは選ばれて賞が貰えます。
クリアの企画と言っているのはこれのことかと!

虹 恋 _ 🌨

そういうのはどこで見れるの?イベントの発表とか。

A_I

タイムラインに流れてきますよー

この回答にコメントする

回答

クリアの企画とは?すみません。そこが分からないのですが、私は、一応中学生2年生なので私の持っている生徒手帳について話ます。生徒手帳とは、その中学校の校則やルールなどが持っている小さな本的なものです。身分証明書にもなります。小学生がしては行けないこととはなんですか?中学生になってからしてはいけないことと言うことですか?すみません。語彙力なくて、返事がありましたら、私なりに回答させていただきます。

虹 恋 _ 🌨

アッ、実用の生徒手帳ではなく、
クリアの企画?らしきものです!
うららさんとか、いっせーさんとかもやっているので見てみてください!!

しましま

クリアの企画が何かと聞いているのですが…。

虹 恋 _ 🌨

私も詳しくは分からないけど。
中学生とかのを見たらclearの企画って書いてるから。。 だからそれを見れば分かると思って言ったんだけど、、、ダメだった?

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?

この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉