国語
小学生
解決済み

大至急です!!
明日までに児童会演説を完成させなければいけません。しかし、原稿用紙さ1枚しっかり収めてきてくださいと言われ、書いてみたんですが残り3行余ってしまいました。言葉を入れた方が良いところを教えてください。また、初めてこの原稿用紙を読んだ皆さんにアドバイスも頂ければ欲しいです。よろしくお願いします

児童会 演説 原稿用紙 残り3行

回答

✨ ベストアンサー ✨

「...みんなの笑顔が見れたり、雰囲気がとても明るくなるのであいさつはとても大切だと思います。朝学校に来て「おはよう!」と会話するだけでも自然と笑顔になれます。そうすれば一日の授業も気持ちよく受けられるのではないでしょうか。なので私は自分から率先して挨拶することを心がけていきたいと思います。しかし私一人では、...」

こんな感じ?? ちょっと長くなっちゃったかな??

Kanon

ありがとうございます!!ほんとに感謝です!!一番最初に回答していただいたのでベスアン付けさせていただきます!本当にありがとうございました。副会長なれるように頑張ります。

Kanon

あ、ちなみに〇〇だと思いますを〇〇します〇〇ですに変えてもよろしいですか?

この回答にコメントする

回答

疑問は解決しましたか?