質問
高校生
解決済み

文転経験者、 文転を考えてる人に質問です。 答えて頂けたら幸いです
①文転で書かないといけない書類はありますか?また、どのような内容ですか?
②理系から文系に変えてよかったこと悪かったことはなんですか?
以上です。

回答

✨ ベストアンサー ✨

誰も答えなさそうだから友達が前言ってたこと書くね。①はわからん。
②。理科基礎がちょろい。ガチ理科やってる人からしたらくそ簡単らしい。あと文系でも数学を武器にできるかつ数3を使って解くことも可能。ただし社会をもう一個しないといけなくなって負担がかかるのと国語がネックだとさ。まぁ国語に関しては勉強すれば割とすぐ上がる教科だからそこまで心配せんでもいいよ。その人に俺抜かれたし笑

聰 ーソウー 🍪

ごめんなさい、わざわざありがとうございます😊
①に関しては今日文転願い届を頂きました。
参考させて頂いて頑張ります!!

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?

この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉