質問
中学生
解決済み

高校の面接が1月にあるんですけど、高校の面接した方はなんて質問されましたか??それになんて答えたか簡単でいいので教えていただきたいです。
参考にさせてもらいたいです(_ _*))

回答

✨ ベストアンサー ✨

中学で頑張ったは聞かれました。僕はかなり前のことなのでなんて答えたかは思い出せないですが、一緒に受けた友人は「筋トレを頑張った」と答えたそうです。僕も友人もそんな感じで受かったので大丈夫です。
不安なら部活や苦手強化の克服とかはいかがでしょう。

チハ

中学で頑張ったこと、です。

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?

この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉