英語
中学生

直訳するとどんな文になりますか??
また、間違いはありますか??
また、文頭にBecauseを置くのはだめだとおもうんですが、どのようにすれば良いのでしょう???

人rr 記と= ヤー90碑一wのヒー /呈 -ジecccrcSで Zr大 な4 2二 PozPe- のrirrg ナレアビーてののCpを7 。

回答

直訳すると、「自転車で働きにいくことは難しいです。なぜならたくさんの種類の人々が会社で働いているからです。」 的な感じだと思います。

~by bike で終わらせるのではなく、そのまま後ろに becauseを付ければいいと思いですよ。

どういう意味の英文を書きたいですか?

高校

直訳してくださったものが言いたいことになってました!
in companyのところでは、aはいりませんか?

Tanna

付けておいた方が良いと思います!

高校

ありがとうございます🙏🏻

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?