作文
中学生
解決済み

質問です。今までので生徒会選挙や児童会選挙などで、
こういう公約とか演説は凄かった。魅了された!などがあれば教えてください!
具体的に「〜〜こういう公約はすごく聞いていて引き込まれていった」などがあれば教えてください!
よろしくお願いします!

回答

✨ ベストアンサー ✨

私の中学の会長候補で、今の時代に合わせたことを言ってる人がいましたね。私も違う役職で立候補していたので緊張していて内容は深くは覚えていませんが、「AI技術が進んで来ている今、私たちはもっと、自主的、主体的に動いた方がいい」やら、昔の歴史人物が言った名言を出していたりしたと思います。抽象的ですみません。
少しでも参考になればとは思いますが、公約や演説は自分の思いを伝えるものです。ある程度は自分の思いをしっかり自分で書いて、これはあくまでも参考にして下さいね。
選挙、頑張って下さい。応援しています。

ありがとうございました😊

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?

この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉