国語
中学生
解決済み

光村図書の中一の164ページから170ページの[幻の魚は生きていた]というお話の序論・本論・結論は何段落目から何段落までなのか教えてください。お願いします。

ーー会 ー一会、. ーー会 月 半ま@o 全洛3介1 量 3 1 Fa 各 錦 語 国 用

回答

✨ ベストアンサー ✨

P164 序論・・『絶滅したはずの~その経緯をたどってみよう
P165~168の16行目 本論・・かつて、田沢湖周辺に住む人々に~遠く離れた湖底で脈々と命をつないでいたのだ
P16817行目~170 結論・・2020年、クニマスが西湖の~少しずつ歩いていかなければならない

ページと始まりの文を書いておきました!
役に立てると嬉しいです!

間違っていたらすみません🙇‍♂️

陽那.

ありがとうございます‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬💕✨
助かりました!!

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?