算数
小学生

小6の算数得意な方いますか?
いたら教えてください!
(フォローしたいのて!)

回答

スカイピース

マジッスカ
フォローさせて頂きます!

スカイピース

無理だったらいいんですけど、
算数系を上げてくれたら、とても助かります!

具体的にどの辺が苦手とかある?(タメでいいよー)

スカイピース

全部苦手やねん😭
急にためですいません

いいよwマジかwなんか特にこの辺!って絞ってくれたら作りやすい!

スカイピース

5年に戻るけど、単位量あたりがいっちゃん嫌い😫

あー分かった(^-^)/明日出すね。今日はもう寝ます、おやすみー

スカイピース

本当に、無理言ってすいません🙇‍♂️
とても助かります!
お休みなさい〜(´O`)

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?