作文
小学生
解決済み

私は運動会についての文を書かなければなりません。「運動会を迎えるまでにどのような道を築くことが出来たか」という質問に対しての文です。文を書くのが苦手なので、どのように書いたらいいかなど、教えて頂けたらと思います( ̄▽ ̄;)

回答

✨ ベストアンサー ✨

まずは書きたい種目を決めて、
・どんな所が難しかったか
・成功させるためにどういう努力または工夫をしたか
・本番で感じたこと、分かったこと
・この種目を通して伝えたいこと、またはこれから伝えていきたいこと

個人的にはこの流れで書いたらいいと思います。
詳しく書いておくと全文埋まると思います。

れもんてぃー

文を書くのが苦手なので、とても助かりますヽ(*´∀`)ノ
ありがとうございます<(_ _*)>

この回答にコメントする

回答

疑問は解決しましたか?

この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉