回答

問1=①、問2=② です。

【説明】
問1
② 第2段落2行目 we knew our songs well より、誤り。
③ hand movements は作者が所属するクラブではなく、他のクラブがしたものであり、更に、作者以外がビデオを見たかどうかは分からないので、誤り。
④ 第2段落3行目 we didn't watch other groups perform より、謝り。

問2
① improving her pitch によって2位を勝ち取ったかどうか分からないので、誤り。
③ 第2段落3~4行目 I felt sure we had a chance of winning より、誤り。
④ 写真より、髪に花を身につけていたのは、作者ではなく他のクラブの人達であり、更に、作者が所属するクラブは 2位 なので、誤り。

ゲスト

他にも教えてほしい問題があるんですけどいいですか?

ログアウト済み

構いませんが、何問ありますか?

ゲスト

他にもわからない問題あるんですけど、とりあえずこの三枚いいですか?

ログアウト済み

すみませんが、回答は翌日以降になります。それでも宜しいでしょうか?

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?