英語
中学生
解決済み

want to〜で私は覚えていたのですが、
私はあなたに一度茶道部の活動に参加してもらいたいと思っています。
だとI
I want you to join…になります、なぜですか😭

回答

✨ ベストアンサー ✨

あなたが入るからです。
want 人 to 動詞の原型
で人に~して欲しいになります!

tofu

茶道部なんですかー?私も茶道部ですよー😉

a k a n e

そうなんですね!分かりやすくありがとうございます!
実は違うんですよ、笑😭
入試の過去問の問題で茶道の話がでていて!

プロフィール見ましたがミイヒちゃん推し一緒です🤤🤤

tofu

ミイヒちゃん最高ですよねー♡でも休養することになったので心配です😥

a k a n e

ほんとにほんとに!😭
デビューには間に合わなさそうやけどゆっくり休んでほしいですよね、

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?