国語
中学生

これのP51とP52の答え持ってる方いますか??

回答

敬語がどこか分からないので、ページ数を良かったら
教えてください…。お手数をかけます🙇‍♂️
故郷、一様全部の答え載せますねっ
故郷、問題と答え合ってますでしょうか…?

ゲスト

ここなんですが、ありますかね???

どうしてでしょう…。
そのページ、僕のワークにはないです…。
一緒のワークのはずなのですが…🤔

ゲスト

本当ですね?!
同じワークなのに異なった内容なんてあるんですね…
親切にありがとうございました🙇‍♀️

力になれなくてごめんなさい…🙇‍♂️
僕も初めて知りました…。
ありがとうございました。

ゲスト

いえいえ!私の学校はなぜか答え配布されないので、いろいろ助かりました!!ありがとうございました😊

そうなんですね😳配布されないと大変ですね…。
勉強、頑張ってください!応援してます!⚑゛

ゲスト

またまたすみません!!
おくのほそ道のところの答えってありますか??
いろいろご迷惑をおかけしてすみません🙇‍♀️

そのページ数を教えてください!
返事遅くなってすみません🙇‍♂️

それっぽいのがあったので一様送りますけど、
違ったら教えてください!😣

ゲスト

そこです!!
本当にありがとうございます!!
また何かあったら頼ってもよろしいですか?

良かったです!
お役に立てて良かったです!😁
もちろんです!答えがあったらに限りますけど…
できることは全力でします笑

この回答にコメントする

これでいいでしょうか…?
見にくかったら言ってください🙇‍♂️

ゲスト

なんか、ページの場所はあってるんですが、内容が異なってるのは気のせいですかね…?私のところは敬語の問題のページなのですが🙇‍♀️🙇‍♀️

敬語ですか!?僕のところは「俳句を味わう」
というところです…。
多分、答えのページとワークのページで勘違いして
違うところを送ってしまったかもですね…。
すみません😭
欲しいページのところは「夏草」ですか?

ゲスト

いえ、敬語です、、、🙇‍♀️
なかったら大丈夫です!親切にありがとうございます😊
あと、故郷って話の答えってありますか???
あったらでいいので、送って欲しいです!

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?

この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉