回答

グーグルでこうなりました↓
ツール·ド·フランス
ツルドクララスルドクララス
ツール·ド·フランスは有名な自転車レースです。 1903年(明治36年)に始まった。 フランスで開催されています。
毎年夏に 入力
何年もの間、パリの中心部を通るレースで終わってきた。
エッフェル塔からガスを吸う それはですね。
น้))~ ~กペร
最も有名な d の中に @ があり、最も高いものがあります。
Mbesはヨーロッパで自転車レースをした。 Peffty 何人かのアフレツのせいで メディアcに載っていた
フランス一周を目指していたんですが、 他の国にもいくつかあります。
a
アYマ
国国風
ピレネー山脈でレースをしているイギリス、ベルギー、スペインなどです。
ピレネ月
ツアー期間は約3週間です。 毎日のレースの終わりにリーダーが与えられる
黄色のシャツ、最高の短距離走者には緑のシャツ、そして最高のライダーには
山岳民族には水玉模様のジャージが贈られる。 彼は「王様」と呼ばれることもある。
「山」 26歳未満でなければならない最高の若いライダーは白いジャージを着る。 その
パリまでのレースを最速で終えた人が勝者です。 が多いです。
ツアーの勝者のチームのための賞金であるが、毎日の優勝チームのための賞金
レースは賞金ももらえる。 '"

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?