作文
小学生

公開予定の小説

・ストラップは友情の証
・『大ちゃん』って呼んで!!
・僕と圭人のテスト勉強週間

の他に新しく、
・だれか僕を助けて!
・星に願いを

が、新しく追加!!
と、いう訳で、皆さんにアンケ!!
どれが1番見たいですか?
期間は12月15日の0時まで!
票数が多い順から公開!!

《あらすじ》
ストラップは友情の証

ねぇ光?
光は今、遠く離れた街で元気に生活
してる?
ねぇ光。光はまだあのストラップ
持ってる?お揃いのね。
俺は持ってるよ。だってあのストラップは………。
俺と光の友情の証。

『大ちゃん』って呼んで!!

伊野尾くんと仲良くしたい!!
そんな僕は、伊野尾くんの隣の席。

僕と圭人のテスト勉強週間

僕と圭人は、成績が悪い。
でも、できるところをみせてやる!!
さぁ行くぞー!

だれか僕を助けて!

この世に……救世主がいるのであれば
助けて……。

星に願いを

俺の家は山奥。今日もいつものように
キラキラ星が輝く夜空を見ていた…。

《補足》
だれか僕を助けて!
星に願いを
は、WESTがメイン

回答

疑問は解決しましたか?

この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉