Study tips
高中

新高二になって受験もあと少しなのでちゃんと勉強しようと思っているのですが今までちゃんとしてこなかったので、ノートの取り方がなかなか分からなくて。今まではルーズリーフで取っていましたが高校に入って教科も増えてどう分ければわからなくなりました。とりあえず文系に決めました。アドバイスをください。

ノートの取り方 ルーズリーフ ノート

解答

こんにちは。私は高専生でがっつり工学系の人間ですが、勉強の速度は劣らないと思います。そんな時におすすめの勉強方法は、事前にノートを作ることなどです。いろいろ実践を積み重ねた結果ですが、いろいろ個人差はありますけど…
例えば物理(文系はないところもあるのだとか)なんかを例にとっても、参考までにノート紹介できますが必要ですか?またコメントよろしくお願いします。

留言
您的問題解決了嗎?

看了這個問題的人
也有瀏覽這些問題喔😉