Science
國中

(2)(3)(4)教えてください。

aaa 本栖するあしている ヒキガエルの受精卵には: ナリアがみずから人を切りならが IN人RI6であるの人 四1 相 いて話していた内容である。湊の問いに答え wm あ ま 1 要きん 図1にある精子は雄の ( ③① ) でつくられているんだよね。 真由美きん : 確かとキガエルの受精邸の梨色体が22本だったね。ということは、 この精子に ( ⑨② ) 本の衆色体が入っていることになるね。 桜きん : そうだね。そして図 1 にある受精族が 1 回分裂した 1 つの細胞には ( ③ ) 本の梨色体が入っているはずだよね。 導きん: =このあと住人昌之して絡の癌はどんどん境えでいくんだよね。 と キガエルの場合、おたまじゃくしの時期を造ごし生和可能な破体へと成長してい. akrpuug。 gk れたんだから旧名体の数は… は無性生列というふえ方をので、ブプラナリ アの新しい個体の委色体の数は ( ④ ) 本になるね。このふえ方は栓物でもおこなわれでMuで bジャガイ モのいもから新しい錦体ができるの6無性生馬だよね。 、 ふえ方を調べてみるといろいろおもしろい多見があるね。 私はブラナリアが各に 入ったので, もっと軸べてみるよ。 回1 桜きん () 会話の( ⑪ ) に入る井官名を答えよ。 から②,③にはいる数字の組み合わせで正しいものを1 つ居て, ァ@②1 @1 ィの1 ⑧⑨2み ゥ@⑨1 ⑨⑧ 44 ェ@の2 1 る 9⑨ 2 ヵ④2 ③⑧4 8 (Ps 図1の分朋の後。 さらに2回の分明をした。 その時の幼際の数は合個にな るか。 に 四 けけs PR い信体をつくることを何というか。 5) 下凌分5のように植物の体の一部から新し

解答

尚無回答

您的問題解決了嗎?