解答

✨ 最佳解答 ✨

こちらのようになります。
参考になりましたら、どうぞ!

𝓒𝓸𝓬𝓸𝓷𝓾𝓽

ありがとうございました!
理解できました。

𝓒𝓸𝓬𝓸𝓷𝓾𝓽

そのときの接点の座標は、どのようにするのですか?

コナン

ごめんなさい🙇‍♂️
問題を読み切れていませんでした。
こちらになります、どうぞ!

𝓒𝓸𝓬𝓸𝓷𝓾𝓽

何度もありがとうございました。

コナン

いえいえ
また時間がありましたら、解説していきますね^ ^

𝓒𝓸𝓬𝓸𝓷𝓾𝓽

よく分からなくなってしまいました。

コナン

どちらもです?

𝓒𝓸𝓬𝓸𝓷𝓾𝓽

できれば、どちらも教えてほしいです。

コナン

すみません🙇‍♂️
遅くなりました
こちらのようになります!
わからないところがあれば、気軽にどうぞ。

𝓒𝓸𝓬𝓸𝓷𝓾𝓽

2乗の所を2乗していなかったから変な答えになっていたっぽいです。
丁寧にありがとうございました。

留言
您的問題解決了嗎?