English
高中
已解決

Most students want と Most students wants どちらの方が正しいんですか??
most students は単数扱いをするから wants だって言うのを聞いたんですけど、そんなことないって言うのも聞いて、なのでどちらが正解か教えて欲しいです。

解答

✨ 最佳解答 ✨

Most students want
が正しいと思います
most students は複数あつかいです
動詞want を使います
3単現のsは付けないです

ろぼちょこ

単数あつかいならどうして3単現のsを付けないんですか?

り ほ

「Most students want と Most students wants どちらの方が正しいんですか??」
→Most students want
が正しいと思います
「most students は単数扱いをするから wants だって言うのを聞いたんですけど、そんなことないって言うのも聞いて、なのでどちらが正解か教えて欲しいです。」
→most students は複数あつかいです
動詞want を使います
3単現のsは付けないです

「単数あつかいならどうして3単現のsを付けないんですか?」
→正解のMost students は複数あつかいです

ろぼちょこ

ごめんなさい読み間違えてました。
分かりやすくありがとうございます!!

留言
您的問題解決了嗎?