Questions
國中
已解決

学校の帰りの会で『一分間スピーチ』というコーナーがあり、今回のお題が『私について』で自己紹介をしなきゃなのですが、思いつきません。
今の所かけたとこまで載せたので他にも何を言ったらいいか教えて欲しいです。内容は一分間喋れるくらいにして欲しいです。よろしくお願いしますm(_ _)m
※おしや好きな教科、嫌いな教科、好きな食べ物、幼稚っぽくないもの、書いてあるもの以外でお願いしますm(_ _)m

私の名前は 小学校 美術部です。 です。 ●出身で、部活は 好きなことは、アニメやドラマ、Youtubeを 見たり、音楽を聴くことです。 ドラマやYoutube.音楽は基本推しの 物しかみません。 最近は電子マンガを読むのに ハマッてます。

解答

✨ 最佳解答 ✨

あだ名(あれば)、特技、休日の過ごし方、家族構成などどうでしょうか?
あとは将来の夢や自分が小さかった頃のエピソードを話してみても面白いかもしれません!
あまり良いものは思いつきませんでしたが、よければ参考にどうぞ!

Clearnote用戶

ありがとうございます!(´▽`)

留言
您的問題解決了嗎?

看了這個問題的人
也有瀏覽這些問題喔😉