Science
國中
已解決

理科の記述で、気体を集める時にしばらくしてから集め始める理由を問うものがあると思うのですが、教科書でそこの部分について記述されているところがどこにあるのか分かりません。
大日本図書さんの「理科の世界2」を使用しているのですが、何ページに上記のような記述があるか教えてください。

解答

✨ 最佳解答 ✨

気体の発生集め方だから1年の方にありましたよ!!実験の注意点として載っていますね。P89です。

Yさん受験いつですかー??もう終わりましたかね??

ありがとうございます!

私立は終わったけど(無事合格)、公立はまだですね。

ナツ

おめでとうー!!(*ノ・ω・)ノ⌒🎂
自分も私立合格できて2月中に公立です!!もうちっと頑張っていきましょー!!🔥

ナツさんもオメデトー!
頑張ろー( *˙0˙*)۶

留言
您的問題解決了嗎?

看了這個問題的人
也有瀏覽這些問題喔😉