Mathematics
國中
已解決

私が解いたら答えが意味わかんなくなったのでお願いします🙇‍♀️

塾で皆がこれを習っていた時私は休んでいて自業自得ですけど全然わかんなくて💦

解説もしていただけると幸いです🙇‍♀️

3 右の図のように,点Pで交わる2つの直線ℓ, mがある。 直 線lの式はy=x 直線の式はy=-2x+12である。 □(1) 交点Pの座標を求めよ。 □ (2) k=3のときの線分ADの長さを求めよ。 □ (3) 四角形ABCD が正方形になるときのんの値を求めよ。 た だし、点Aは線分OP上にある。 y=k y O m P \D B C

解答

✨ 最佳解答 ✨

分かりにくかったらすいません!(◎_◎;)

留言

解答

您的問題解決了嗎?