解答

✨ 最佳解答 ✨

for us はなんのためにあるのですかまた、どう訳せば良いのでしょうか?
→ なさん、形式主語の一番有名な形:it is … for 人 to ~(人にとって~することは…である、人が~することは…である) が、頭の中にはないようですね。
今すぐ、以下の例文を覚えることを勧めます。
It is easy for me to memorize these English words. これらの英単を覚えることは私にとって簡単である。
※for 人:to ~(不定詞)の意味上の主語

参考にしてください。

taka

Our Asian cultures teach us moderation in everything we do, and it is not for us to conquer nature but rather to live in harmony with it.
私たちのアジア文化は、私たちが何をすることにおいても控え目であることを教えてくれる。そして、自然を征服するのではなく、むしろ自然と調和して生きることが私たちのためである。

ありがとうございます!
いきなり基礎を簡単な方だと間違えて買ってしまって基本が出来てないままやっていました🤧入門の方からちゃんとやってみます😵‍💫

taka

My pleasure!
You could build up anything on solid basis, but not on soft basis.
頑丈な土台の上にはいかなるものでも築くことができるが、軟弱な土台では無理である。

留言
您的問題解決了嗎?