Science
มัธยมต้น
เคลียร์แล้ว

こんなことでQ&A使うのは良くないかもしれませんが
明日理科の単元テストがありまして、範囲は中一の第一章身近な植物の観察と2章の植物のなかま
ってところです
ほんとに満点取りたいので誰か問題を出してくれる人はいませんか?
欲を言うと難しめで、記述問題がいいな…

คำตอบ

คำตอบ

合弁花類の花にはどのような特徴があるか?
「花弁」という語句を用いて簡潔に答えなさい。

とかですかね!?

愛瑠♥︎𝔸𝕀ℝ𝕌𖤐´-

花弁がくっついている

って感じの答え方で合ってるかな?

回答ありがとう︎💕︎︎

N.

「花弁が1つにくっついている」みたいな感じです!
それでも正解だと思いますよ^_^
少し簡単すぎましたか!?

愛瑠♥︎𝔸𝕀ℝ𝕌𖤐´-

今日のおさらいプリントで出たところだった〜
全然.ᐟ‪‪‬.ᐟ‪‪‬答えてくれただけで(問題出してくれただけで)嬉しいから︎💕︎︎

N.

明日頑張ってください( ^ω^ )

愛瑠♥︎𝔸𝕀ℝ𝕌𖤐´-

頑張ってくる.ᐟ‪‪‬.ᐟ‪‪‬
応援ありがとう︎💕︎︎

แสดงความคิดเห็น
ข้อสงสัยของคุณเคลียร์แล้วหรือยัง?

เมื่อดูคำถามนี้แล้ว
ก็จะเจอคำถามเหล่านี้ด้วย😉