Mathematics
มัธยมต้น

中3数学の式の計算の利用の証明が全くできませんコツないですか?

คำตอบ

ああいう問題にはある程度型があったり、パターンがあるのでたくさん問題を解いて間違えては答えを写し、もう一度解く…を繰り返すとだんだん覚えられます。
最初から綺麗な証明を書くのは難しいので、方針(どういう手順で解けば良いのか)がざっくりと立てられると良いですね。だから、たくさん問題を解いて、この問題はあのパターンだ、この方針でとけるぞ!的な状態にするのが第一です。

あいす

やっぱり沢山解くしかないんですね💦

りわ

たいへんだけど頑張ってください

あいす

ありがとうございます🙇‍♀️

แสดงความคิดเห็น
ข้อสงสัยของคุณเคลียร์แล้วหรือยัง?

เมื่อดูคำถามนี้แล้ว
ก็จะเจอคำถามเหล่านี้ด้วย😉