English
มัธยมปลาย
เคลียร์แล้ว

OとCなのかの違いがわからないです😭使い方を教えてください

You must get some sleep S V 0 We call our dog Elmo.

คำตอบ

✨ คำตอบที่ดีที่สุด ✨

おそらく下の文はour dog がOでElmoがCだと思います!

SVOCの文ではO=Cになるので
our dog (私たちの犬)=Elmo (エルモ)は同じものを指していますよね!

SVOの文は
「〜を」という意味がつけれたらOです!
あなたは睡眠「を」とらなくてはいけない、となるのでsome sleepがOです!

わからなかったらまた聞いてください✨

なこ

なるほど、!それぞれの文型によって違うんですね🤔

🎀🪐🫧

そうですね、!!

SVCのときはS =C
SVOCのときはO=Cです‼️‼️頑張ってください💪🏻

แสดงความคิดเห็น
ข้อสงสัยของคุณเคลียร์แล้วหรือยัง?