English
มัธยมปลาย
เคลียร์แล้ว

vintage
()にはstandが入るのですが、
下の文章で彼はいつも口数が多くて、他の人は決して聞き取れないかと思ったんですが、
薬は他人の言うことは決して聞こうとしない。
なんですけど、自分は何が足りてなくてこんな訳仕方になってしまうのか教えて欲しいです。

1500 880 Loon ahl (a) You should ( ) up when an elderly person needs a seat on the train. (b) I cannot () his behavior. He always talks too much and Navi- REG 〈大東文化大 ) never listens to others. Paten 150
520 (a) 離て2年になるので、 1/2 312 (b)本当にお腹がぺこぺこなんだよ。 昼食を食べそこねたんだ。 500 (a) 電車で高齢者が座席を必要とする場合は,(座席から)立ち上がるべきだ。 (b) 彼の振る舞いには我慢できない。 彼はいつも口数が多過ぎ、 他人の言うことは決して聞こうと しない。 1503 解答

คำตอบ

✨ คำตอบที่ดีที่สุด ✨

省略されているlistenの主語はHeであり、そこを抜き出すとHe never listens to others.となります。“listen to 人”で人の話に耳を傾けるといった意味になるので、それをneverが否定して「彼は他人の話を全く聞かない」という訳になります。

a k a n e

遅くなりすみません😭ありがとうございます😭

แสดงความคิดเห็น
ข้อสงสัยของคุณเคลียร์แล้วหรือยัง?

เมื่อดูคำถามนี้แล้ว
ก็จะเจอคำถามเหล่านี้ด้วย😉