Mathematics
มัธยมต้น
เคลียร์แล้ว

写真、見ずらくてすいません。😖
回答見てもわかんないので教えてください🩻😖

Aと同 向こう岸の地点Bまでの距離を求めるために, 2) 川岸の地点Aから じ側で30m離れた地点をCとした。 また, ∠BAC = 80°, ∠BCA=40° であっ た。縮図を利用して, AB間の距離を求めよ。 川 30m 40°

คำตอบ

✨ คำตอบที่ดีที่สุด ✨

長さの単位に気をつけて解いてください(੭ ˙˙ )੭

さかなᗦ↞◃

何となく、数字を当てはめて解いてみたら答えと同じになりました-
ちょっとは理解出来た気がします。
教えてくださってありがとうございました🫶
(遅くなりすいません😿)

แสดงความคิดเห็น
ข้อสงสัยของคุณเคลียร์แล้วหรือยัง?