Questions
มัธยมต้น

がんばろうってなる名言とかありますか?

คำตอบ

努力は嘘を付く、でも無駄にはならない
           羽生結弦選手
甲子園でのかりは甲子園でしか返せない
            前田悠伍選手
今日という日は今日しかないで、なぜなら今日は今日やから
                 花村想太さん

はづき✿

ありがとうございます😭3個も
『 甲子園でのかりは甲子園でしか返せない』
心に刺さるぅー🥹

𝔂𝓾𝓴𝓲🐼🎲🍎

ですよね!!
高校野球が大好きで、ずっと応援してる高校があるんです、小6のときに初めてその存在を知って、すごく頑張れるきっかけになって、そこに入学する予定だったのですが、遠いっていうのと志望大学的にどうなんかな??ってなってしまって諦めることになったのですが、今年の夏甲子園でその高校を見て、すごくまた勇気をもらえたんです、準々決勝で負けてしまったときにその言葉をおっしゃっていて、そこからあとも国体優勝、秋季大阪大会も優勝してと、すごく一歩ずつ乗り越えてきてて、すごく心に刺さったので、おすすめしました!!
その場所でしかできないことっていいですよね

はづき✿

この名言にこんな物語があったなんて😭
コメントありがとうございます😳
なんか青春って感じの名言で今、現在とても心に刺さっている最中です🏹͙♥

𝔂𝓾𝓴𝓲🐼🎲🍎

楽しんでくださいねー!!中学の3年間あっという間ですよ!!
なにかに熱中してるとさらに短く感じました!!
中学でしかできないこと楽しんでください!!

はづき✿

はいっ!😊
存分に楽しみますッ‼️

แสดงความคิดเห็น

1回さやってみなよ
後悔するのが嫌ならさ
宝くじだって買わなきゃ当たらないし
勉強とか恋とか人間関係とか
今できることを全力でやってみな
もし失敗したらまた頑張ればいいんだから

理科の先生の口癖です
これ聞いて勉強頑張る気になれました

はづき✿

いい理科の先生🥹
アイラブ理科の先生🥼

แสดงความคิดเห็น
ข้อสงสัยของคุณเคลียร์แล้วหรือยัง?

เมื่อดูคำถามนี้แล้ว
ก็จะเจอคำถามเหล่านี้ด้วย😉