Questions
มัธยมต้น
เคลียร์แล้ว

浮上しないとか言って、浮上しててごめんなさい💦

なんか最近なんもうまくいってないんですけど対処法ありますか???

野外活動のこと、生徒会、クリアのこと、友達関係、親とか、今日1番好きな先生にぁほげすてぃっく?みたいなの持っててるのバレたし、クラスおわってるし、担任もおわってる、ちなみに体力テストもおわってる

もーしんどすぎ!
なんでこんなうまくいかないの?
まぁーさくがだめなやつなだけだけど笑笑

คำตอบ

✨ คำตอบที่ดีที่สุด ✨

謝らないで,,,
さくが浮上したいときに浮上すればいいんだよ

何も上手くいかない時あるよね,,,
全部うまくいく日なんてないのに,全部うまくいかない日だけ必ずやってくるの何⁉︎って思っちゃう。

うまくいく・うまくいかない
そのラインを左右してるのはさくの中で静かに存在を隠している,理想だと思うんだ。

「これができないと」って,気づかないうちに理想を作り上げてるんじゃないかな,,,?
だから,それが失敗したときは大きく気持ちが沈んじゃうのかもしれない。

でも,目標がないと「何のために頑張ってるんだろう」ってなっちゃうから,達成できる小さな目標を立てていくのは大事かな,,,

さくは1人じゃないし,あんずが味方だからね。
大好き

ผู้ใช้ Clearnote

あんずの言う通り〜
賛成🙋🏻‍♀️➰‪‪

ありがとう!

ほんとそう、あ???ってなるー

そっかー、そうかもしらん!
1回じぶんあまやかしてみようかなぁー、あんもだよ!!!!

あんに言われたやり方で頑張ってみる!!!
ありがとう!

さくもみかただよ!!!

だいすき!!

แสดงความคิดเห็น

คำตอบ

さく大丈夫?
あんまり一人で我慢しないで、、!
話聞くから、、! 

今日は私が好きな名言教えてあげる〜🍒

「辛い思いはすべてプラスになる
 苦しかったこと
 悲しかったことが、
 いつか必ず花開く時が来る。
 辛いこと、悲しいことは
 幸せになるための重要事項。」
美輪 明宏さんっていう人の名言!
嫌なことあった時とかに見てる👀

私も上手くいってないやー💦💦
クラス替えで去年から仲のいい友達いないし、隣のクラスの人から悪口言われてるし、進級テスト400点目標にしてたのに6点たりなくて、、、まじ悔しかった、、、、、
さくのほうが辛いんだけどね、、、、💦
私のこんな軽い話と一緒にしちゃってごめん🙇‍♀️
でも、さくに少しでも楽になってほしいから!!!
お互い頑張ろう!
長くなっちゃってごめんね🙇‍♀️

ผู้ใช้ Clearnote

あと、さくが浮上してくれてめちゃくちゃ嬉しい😆

遅くなっちゃってごめんね💦

すごいいい言葉!!それ聞いてモチベ湧いた!!!

さく、すっごいしょーもないことでなやんでるよ!
ゆいの言ってるようなことしょーもなさそうにいっけん思うけど、実は1番辛いよね、さくもそんな感じ、、

ありがとう!!!
お互いがんばろーね!!!

แสดงความคิดเห็น
ข้อสงสัยของคุณเคลียร์แล้วหรือยัง?

เมื่อดูคำถามนี้แล้ว
ก็จะเจอคำถามเหล่านี้ด้วย😉