History
มหาวิทยาลัย
เคลียร์แล้ว

歴史の問題です。
日本の外交関係がどのように広がったか、
1.ソ連、2.韓国、3.中国との関係について説明しなければならないのですが、簡単にまとめてみるとどうなりますか?
何が起こったのかは分かるのですが、どのように書いたらいいのか分かりません( ˘•ω•˘ ).。oஇ
教えて頂けると有難いです、、、。

日本の外交関係

คำตอบ

✨ คำตอบที่ดีที่สุด ✨

_何が起こったかわかれば、年表風に記載すれば良いだけですよ。
_説明しなければならない、と勝手に思い込んでいるだけではないですか?
_これを、3つの国に対して、分かり易く説明できたら大学の卒業論文のレベルだと思いますよ。

プーさんʕ •́؈•̀

ありがとうございます!
頑張ってみます!

แสดงความคิดเห็น
ข้อสงสัยของคุณเคลียร์แล้วหรือยัง?

เมื่อดูคำถามนี้แล้ว
ก็จะเจอคำถามเหล่านี้ด้วย😉